12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)
這いよる混沌!ゆゆさんです!


Maple120803_034251.jpg

このくそじじいと
ばめんでcホンテいってたりなんだり

Maple120803_020628.jpg


ふふふ
くそ雑魚め。



ごめんごめんついほんねが。



そういやぺきんと
髪型まわしてきました!!

…誰だ無課金だったんじゃないのかっていった奴

そうです 髪型をまわすことによって課金してしまいました。

だって…可愛いほうが狩る気になるじゃないですか

ねっとくらいねっとくらい…!!(以下略

Maple120802_221814.jpg

こういう

Maple120802_221941.jpg

ことが

Maple120803_212506.jpg

何度もorz

んであまりいれていなかったので;o;

優しいぺきんが…

Maple120803_213652.jpg
Maple120803_213513.jpg
Maple120803_213138.jpg

こいつどんだけポイントもっているの…(''

ででで!結果!

Maple120803_015600.jpg



 
 








じゃなくて。



Maple120804_023213.jpg


みかけたら声かけてください!
ばいにゃら!(ノ)・ω・(ヾ)
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

no subject * by ぺきん
最後ほんっとオルカ髪になってよかったねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

