12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
やほやほわたしです!

短く沢山更新できるように
がんばります;o;


Maple120701_160103.jpg


最近はバイトが忙しく
ろぐいん率は低下していたりなんだり


最近はまってる浄化

Maple120721_154233.jpg

浄化にはまってるっておかしいな

なんていうか

火力がなさすぎて
ソロボスいけないんですよ(マーガナに12分)

結局ぐるボスについていく始末

自分で狩るとここになっちゃうのですよ


あとあと

Maple120709_214718.jpg

園児大好きホログラム先輩に
グリーンガムもらったのですよ

おかげでペンギン服げっとだよーん!!


あとは…

つっらきがテンションデこんなもの
おくってくれたので
あけましたたたたた

Maple120721_023836.jpg


からの

Maple120721_023925.jpg

いちばんほしかったリリム様げっと!

うふふ!おっけー☆

ってかんじで無課金で生活してます。
あばばっかり買ってるせいか
装備はだれよりもくそ雑魚です

(頭:桃ジャクム/手:無し/靴:無し/服:バスタオル)

165にしてこんなかんじです(

また更新しますすすすす

ばいにゃら!うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

