123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)


えっとお知らせです

今日をもって引退します!


理由等さまざまですが
たぶんもどってこれる…?かな


しばらくはもどりませんち。


リアのめいぷるない生活にも慣れたら
もどらないかなって
おもったり。


ここメイプルはじめてから2年間
たのしかったです


引退拡声器ではssとりわすれたけど

お前いい奴だったな!等
しらない人からも
40件以上のwisがきたりと。
すごくうれしかったです


このブログ携帯からみれるみたいなので
かきこみしてくれれば
みます(ノ)・ω・(ヾ)

スカイプにすらインできないので
もしあどれす等
しりたければ
かきこみください☆ミ



えっと はい。
とりあえずっ


いままでありがとうございました!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


ほーりー
スポンサーサイト
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by リラ
さ・・さっさと戻ってこないと・・
許さないんだからっ///

* by アル
ほんと突然の引退だなw
まぁリア犠牲にしてまでメイポする必要もないけど…
それでも戻ってきてほしいな((

とりあえず2年間お疲れ様!!!

戻って来いよ?戻って来いよ?!
大事なので2回ry

* by 雪月花
まさか2回目の書き込みがさいg(ry
とりあえず、復帰するしないに関わらず勉強がんがれ。切実に

あと、スリーサイズが知りたいです

* by ぱるち
お疲れ様!
2年間かぁ・・・
俺今年7年目(失笑)
って言ってももう少しで引退かもしれないけどね
リアがんばー

* by 琴咲

少しの間だったけど

色々とありがとね!

来年でも再来年でも待ってるぞ☆

今までお疲れ様でした。

* by 月笹
俺がいなくて寂しい眉毛さん

そんな中強く生きる眉毛さん

どこか心の奥底で月笹様のことを考えてる眉毛さん

楽しかった思い出・・・

xxholyxxx「友達になりましょう!」

月笹「いいですよ!」

xxholyxxx「送ってください!!」

・・・名前を覚えられず送れなかった俺

あの時の思い出を忘れません!

いつか戻っておいであ、ほーりーさん^q^

ps

xの数が左右対称じゃないのは月笹いじめのためです

注意よろ

* by 京都
ふんっ 別に帰ってきてほしいんじゃないんだからなっ!













・・・















いつでも待ってるからなっ・・・!

* by 白夜
何ていうかお疲れ様でした?(
復帰待ってまふ。

前回の記事のみうらはるまは撤回しておいてくださいね!

* by yu-ki
この流れなら言える・・・・

























OPPAI!!!!!!!!!!




あ、ごめん・・・ホーリーsには
無かったね・・( ・´ー・`)


メイプルない生活が慣れても俺が居ないと寂しいと思うんでさっさと戻ってきてくださいね

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

