12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)

Maple100907_001540.jpg



さて今日は最大に更新が
ながくなりそう
心してみるよーにっ!うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


Maple100905_162245.jpg



□No1□
はとのす

もといぽっぽたん

ぽっぽ2

めあどもらったとき写メも
もらったんだけど
やたらといけめんなうえに
強いっていう
まじでかおすな人(ノ)・ω・(ヾ)ちーと乙




□No2□
lw白夜wl

ちろよる


うちのことを"ショタコン"と
よんでくる
氷の雫のぎる長
やたら可愛いうえに
ミウラハ○マに似てる←漢字わかんない;;




□No3□
ちびくりーむ

ちびくりたん


みんなのあいどる
ちびくりたん。
つるぺた幼女ギルのとき
おせわに
なりましたヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
イスをほぼコンプしてる
やたら金持ちさん




□No4□
アホバトラ  アルバトラ

あほばとら


だまってみてれば
かわいいのに
おとこのこ。
ぽいんと売りでやたら
お世話になりましたv(。・・。)




□No5□
如月節子

節子2

おっとみす…

せつこ

やたらかわいいめいどさん
よくスカイプ
してくれるあほ響の
りあともさん。
ちょっと声が♂に
きこえてしまうのは…ゲホゲホ




□No6□
夏色o

なっちゃん

うちのことを幼女だか
つるぺただか
ののしってくる敵o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
あまりいん率が
ないのがざんねんpq
このりあ充めっ



□No7□
外国為替取引

お茶


愛称ホームレス
あばはうちが考えただなんて
いえない//
メイプル唯一のリア友
メル遣いがやたら荒いのが玉に傷




□No8□
o琴咲o

琴ちゃん

やたらと優しいいい人!
けっこう最近
あったばっかりだけど
お金持ち+優しいのイメージが
第一印象(ノ)・ω・(ヾ)
これからよろしくなのですよ!




□No9□
海寅

あほとら


メイン200の銃さん
朝方までスカイプにつきあってくれた
いけめんさん
あれ…なんでメイプル
こんなにいけめん
おおいの…。゚(。pдq。)゚。
エヴァンの廃人乙!




□No10□
飴ねこ

あほねこ

あほねこさん。
そしてリア彼氏さん。
歌が最高に下手 子守唄は
まさに不協和音\(^0^)/
たいてい吸わせに報酬も
とらないやたら優しい人
最近の口癖が
"このブルジョワジーめ!"な
きがしてならない




□No11□
一エロ一  一京一

きょーと

バンドのぼーかるさん
やたらといけめん
いやほんと
いけめん死んでおね
装備もやたらとつよい
期待のパラディン…の癖に
150をこえたことがないあほ(ノ)・ω・(ヾ)




□No12□
ツラキ  じゃなかった エロキ

BLツラキ

電柱とともにすごしてるせいか
"あいらぶ電柱!!"
の奴 200れべるはきっと桁ミス
ペキンちゃんらぶらしく
いつもペキンペキン
すかいぷでほざいてる
声がやたら高い男の娘




□No13□
つきんちゅー 月笹

つきささ

本名がまゆだからって
眉毛ってよんでくる
エロつきんちゅー
ムカデとあゆたんが大好き
やたらさお世話になってる人
120↑は5体もってるらしいが
一向にれべるがのびないあほ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/



□No14□
lラリクマl 怪盗エロ

あほりら

一番お世話になってる人
彼氏のメイプル復帰で
最近離婚しちゃった申し訳なさMAX
とにかくうんちくが激しい
まじ知らないものは
ないんじゃないかってくらい。
がちで可愛くないしっかりした年下。




□No15□
ox結希xo

変態暇人
いけめん暇人 (2)

変態という名の紳士は
こいつのためにあるんじゃないか
ってくらいぴったり。
人の幸せと有名人が最高に苦手
ペットのハムスターは
最高にかわいい
スカイプでやたらとお世話に
なってる人





よっしおわったあああああああ!!

残念ながら義之さんと伊藤だいきが
のせられなかったのが
残念。うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

やたらとつかれました…
ぶろぐ更新に1時間
最長記録ですorz


よっし明日も学校だし
ねることにします


まだまだのせられきれてない人
こめんなさい

お友達はみんな大好きです。
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



* Category : メイプルストーリー
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 雪月花
初コメです。よろしくお願いします。
とりあえず、みるくあいすさんがやたら「やたら(ry」って言葉が好きなことだけはわかりました。
あと、リラ様ごめんね。ここで謝っておきます。でもholyは渡さない(キリッ
ではおやすみなさい

* by アル
知ってる人ばっかでビックリだわさ(*´∀`*)えへへ

今後もポイント買いでやたらお世話になります(

* by ぱるち
更新乙さんー
俺もIN率低下㊥♪

* by こ(ノ)・ω・(ヾ)と
おはよっ

飴ねこさんって

まゆちゃんのリア彼だったのね(笑)

* by yu-ki
なぁ・・俺と設子のビフォーアフター・・なぁ・・・
なぁ・・・なぁ・・・・

* by 月笹
俺イケメンすぎた

* by リラ
お世話は今後もしてあげるよ 

シモの方まで☆ミ

* by jn
(´・ω・`)しょぼん

* by 京
斜線入れなかったら発狂してた

* by はとのす
なんか俺が喋ってる件についt・・・ゴホッゴホッ・・・

引退しちゃったけど さっさと戻ってくるの待ってるお!

* by ツラキ
もっとまともにうつればよかった(笑)


引退突然でびっくり

復帰するのまってます
ヾ(≧∇≦)〃

* by 月笹
この記事にコメント2回目だけどさ・・・

なんで俺はイケメンの部類に入ってないの?

俺をイケメンと言わず誰をイケメンというんだww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

