12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)


最近更新率をのばしてる
ほーりーさんです(キリッ


Maple100820_035119.jpg


ちょっとひまだったし
あき気味だったので
髪型かえてみました うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



カミガタ

こんなかんじでループが。

用意していた3kpもきえました//

こっから優しい友達が
4枚ほどくれました゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

なのに相変わらず
kyなねくそん。


あるアホな友達はいいました。


Maple100820_022425.jpg


かーらーのっ!!

Maple100820_022615.jpg


まじできょーくん嫌い


仕方ないのでp売ってくれる人を
募集してみました;;

だがしかし!
その人のpをも食い尽くしてしまい…


救世主として友達が
またもや1枚くれることにっ!

いやほんと
友達愛してる(キリッ


Maple100820_150315.jpg



じゃん!


はい!これに6kpかかりました//てれ

なにあれ完成して
よかったです うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



~ちょっと前の話~


マジックブックちぇあとミュージックチェアが
うくようになってから
ほしくなってきたほーりーさん。


だがしかし
特にほしいほうの
マジックブックは
150mよりも高いくらいのつわもの。

なかなか手がだせません ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


そこで決心をして
叫ぶことに。

xxholyxxx:マジックブックorミュージックチェアかいます!


と 返信にマジックブック安めでうります!

うち:まじすか!! ∑(。・Д・。)

神:ていうかあげます!!

うち:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Maple100816_234945.jpg


まじでいただきましたpq

許可とったし名前だしても
…いいよねっ?!うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


まじでうれしかったですpq
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


~本日更新長いです~


じゃん!


2010081918190000.jpg


某リア友とおでかけして

櫻○:誕生日だったし なにかかってあげるよ!

うち:まじ愛してる

○井:おねーさんがなんでもかってあげるよ//

うち:わーい!

ってことでおそろいのタオルとヘアピン
洋服を2枚かっていただきました o(゚д゚o≡o゚д゚)o


結構たかかったのにありがとう。゚(。pдq。)゚。


そして…こんなにブログ更新に
時間がかかったのは
はじめてだ…orz

これにて終了 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


Maple100820_163803.jpg
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 京都
イケメンじゃないよツケメンだよ

No title * by アル
髪型に6kp使うとかどんだけNEXONに貢献してんだよ笑

マジックブックあげれるってその子すげーなwww

No title * by jn
xxholyxx:椅子もらってめっちゃ黒れーわ カモはいるもんだな ははーん

No title * by 琴
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

No title * by なゆも
きょーくんキモいです

リンク追加してくださいなー

No title * by さ
遅くなった^^^

タオルつかってるぜー
ピンは夜中のお供だぜー
マックを上げなかったことに感動したありがとう((違

コメント







管理者にだけ表示を許可する

