12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
じらいばとん
ふむました。
ばとんなんて最近しないので
たまにはしよーかなっ


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■








▼好きになったら自分から告白はする派?

▽できないっす…



▼好きじゃない相手と付き合える?

▽無理っす



▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

▽全然へーき



▼S?M?

▽どーなんだろ。
 Sではないかな



▼甘えたい派?甘えられたい派?

▽甘えたい派
 女々しい男子は嫌いですorz



▼初めてのHはいつ頃からOK?

▽どなんでしょ かっこわらい



▼何フェチ?

▽髪 ねこっけ最高



▼どんな服装が好み?

▽ちょっと欲張ると
 ぱんくちっく
 うちがそうだから。
 もしくはラフにベストとかセーター
 着こなせる人がすき



▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

▽背高め 



▼どんな体型が嫌い?

▽めっちゃふとってるorめっちゃ細い



▼どんな髪型が好き?

▽メッシュ入りor欲張れば赤髪
 長めで少し盛れるストレート
 その人に似合えばいいかな



▼好きな人はいますか?

▽いまいないかな いるのかな うーん


▼その人のどこに惚れたの?

▽やたら優しい



▼告白はなんて言われたい?

▽好きです。 が一番かな
 あんま重いのは嫌



▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

▽指輪 ぬいぐるみ



▼今までで一番嬉しかった告白は?

▽秘密



▼逆に嬉しくなかった告白は?

▽それ流石に失礼だからないかも



▼どんな性格の子が好き?

▽優しくて面白い人



▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

▽毎日じゃなくていいかな
 2日に1回とか。会うのは1週間に1回でもいい



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

▽やだ



▼束縛する人?

▽しない



▼束縛する人と付き合える?

▽無理かなあ…
 れべるによる


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

▽ちょっとやだ



▼貰って嬉しいプレゼントは?

▽言葉でいってくれるのが一番
 ものならぬいぐるみ


▼遠距離恋愛はあり?

▽あり



▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

▽放置はやだな



▼されてうれしいこと

▽ぎゅってされるか
 頭なでられること



▼人前でイチャイチャ出来る人?

▽無理かも



▼親友と好きな人が被った!どうする?

▽どうしようもしないかな



▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

▽チェーンとおして首にかけるか
 適当に指



▼異性のどんな行動に胸キュンする?

▽タオルで汗ふいてたり
 頭ぽんぽんってされる


結構ながいなこれ…orz
うーん
こんなもんか((


ろりんちゅが120になりました!


ってことでこんど
スキル取得にジャクムいこ!
いってくれる人
書き込みしてね☆ミ

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



スポンサーサイト
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by アル
ロリ子全然ロリじゃねーじゃんw
jkmは連れて行ってあげるよ
すげー時間かかるんだけどね(

No title * by 白夜
ねこっけって何ですか・・・・・

No title * by 月笹
僕は何も見ていない(((

バトンなんてなかった・・・

* by xlyrey
可愛いな(*′ლ‵*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

