123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


Maple100627_005548.jpg


今日(7月2日)はなんと

holyさんの誕生日です!


なんといいますか
12時すぎた瞬間6人くらい
叫んでくれましたpq

ssがちゃんと起動せず
全部じゃないですが…pq


はぴばっ





たんぷれ!っていいながら
ふれりん&かぽりんも
いくつかいただきました(@'ω'@)

ありがとうございまする((


Maple100702_002357.jpg


七夕ちぇあがほしかったので
きょーくん(ろりこん)
にねだった結果
かってもらいました((

あざっすっ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

通称ろーりーさんから
ろーりーさん使用後(仮)

たおるもらいました((

[壁]_・)チラッ
…なににつかえと?


ろり


名前かくしたから
ゆるしてね!うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


りあともからも12件ちょいめーるがきました//
祝ってくれた方本当に

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

これからもよろしく
おねがいいたします!

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ほーりー


でわでわ!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by a
まゆちゃん大好きだよ

No title * by 月笹
眉毛ちゃん好きじゃないよ(´・∀・`)

No title * by ちーこ★
(・ิω・)ノิ

No title * by 白夜
そういえば昨日言うの忘れてた((
誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ネ力マユゲさんだいすき!

嘘ですほーりーさんだいすき!(

No title * by fire青竜
俺の拡声器が出てるb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

