123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
最近更新が
たるくなってきた僕です…

なんか今日は
ひびk(雑魚寝)とりらcが
めっちゃテンション
たかかったです。゚(。pдq。)゚。

んと暇寝に拡声器を
もらいました((

Maple100417_174756.jpg

奴の嫌がらせは
はんぱないです((

嫌がらせ①

Maple100420_003608.jpg

あの…1つずつ
買わないでください((

嫌がらせ②

Maple100417_203337.jpg

Maple100417_203333.jpg

お前ら僕を
なんだとおもってるんですか((

そんな子じゃありません^p^;;;

ってことで
暇寝!じゃなかった
雑魚寝!

晒してやるぜ
感謝しろヾ(。・ω・。))

ついでにいえば
jkm中にノロケメッセ
やめてください(pq`)

Maple100420_003022.jpg

…お前そんなキャラだったっけ?

最後に~
ステcとりらcと3人で
jkmいってきました!!

ジェネ連打できる
うでもぎはやたら
たのしかったですヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪

Maple100420_003651.jpg

左右の一番上だけのこした
ばんざいしてるjkm
きもい…

最近京sぷんぷんいいすぎです//

Maple100417_184455.jpg


京:もうっ//ぷんぷん!

怒られそうだからやめとこorz
斜線したからゆるして//

さっておやすみなさい!
\リンクに自称イケメン暇寝追加/

Maple100418_210604.jpg

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by リラ
待て待て
○○君は 幼稚園児のお尻はぁはぁ

だもんね って話してたのに
そこだけ出すなよばかあああああああああああ

No title * by 月笹
俺の愛情だよm9(^д^)プギャーwww

今度は露店のもの全部買い占めるぐらいの嫌がらせしまーっす(´・ω・`)

No title * by 京
うわあああああ


キャラ崩壊orz

あうあう( pq)

No title * by 義之
リラ信じてたのに俺は遊びだったの?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

