123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
んー明日学校なのに
いま5時!
ちっともねむくない僕です

すかも明日学校のひとが
おおいせいか
みんなお留守ですpq

Maple100412_003803.jpg

さて 最近僕の相方って
友にいうとかならず
"あぁ らりくまさんか"

といわれるようになってきましたorz

べ 別に好きなわけじゃ//

Maple100409_184935.jpg

…いいえ?お姉さまです

ろーりーとか
ほこりーとか
やめてください(

吊ってくる☆ミ

っと今日はほんとーに
なんもしてないです 

んと
すっげぇ久々に
暇寝 ひま萎え
とはなしました(

Maple100412_040101.jpg

誤爆乙!あゆたんkwskだぞお前

Maple100412_040123.jpg

誤爆っといて
それはないですひま萎えさん

Maple100412_041525.jpg

疾風のなんちゃらっての
とったことがあるらしい 暇萎えに
追尾で忍耐にいきました

…1分だと!?
がちうぜぇっ
僕3時間かかるのに…orz

まあ いつか抜いてみせるがな!

Maple100412_043203.jpg
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by めたるだと思われる人
3時間は鬼畜ですね.....

コメント







管理者にだけ表示を許可する

