12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
彼氏?できるわけねぇだろ
僕にはしろよるが(ry
ってことできょーsと
しろよるのとこにあった
ばとんを
kyてきにぱくってきた(。・ω・。)

あえて義之s きょーs しろよる りらcで
やってみた(

追加でつけたしてほしい人は
かきこみよろっと!


◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。
*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』

◆「おはよー」
義=おはよー 
白=おはよー
京=おはよー
リラ=…眠い


◆「暇?」
オール=ひまかな?


◆頭撫でられる
義=皮膚緑は怖い;;
白=照れるって//
京=ろりこんやめ(ry
リラ=…なにしてんの?


◆「ノート貸して?」
オール=とってない


◆「今日、メールしていい?」
義=なになにー?
白=はるまの写真くれんの?('
京=いいよーっ!
リラ=いちいち聞くなよwww


◆「好きな人いるん?」
義=どーだろう(真顔
白=しろよるかな//
京=そんなん聞くの珍しいねっ
リラ=お前じゃないからっ//(照


◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
義=正義の味方ぶろっこまん!
白=友達以上//
京=恋人未満//
リラ=どーも思ってねーよ


◆「時間割教えて」
オール=むしろおしえてくださいorz


◆「これいる?」
義=なになにーっ?
白=極氷?ありがとー!!
京=京君がほし(ry
リラ=んー100mくれればいいよ(真顔

◆「飴ちょうだいっ」
義=ベジタブル味ないけど平気?
白=いいよー!
京=いいよー!
リラ=お前甘いの嫌いじゃなかったっけ?



っと 
やりきった感まんさい!

さてはて
とくに更新内容が
ないわけですが。。。
昨日100にソウルマスターが
なりました!
やったねっ!と

Maple100406_011225.jpg

これから宿題だから
萎えてきたorz

まあっ
がんばってきまー!!
スポンサーサイト
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by リラ
俺に対して冷たい気がするのは
俺には素で反応してくれてるってことですね 分かります

それに 甘いものは いっぱい食べてると気分悪くなるけど
基本好きよ?

No title * by スズカ
リラへの対応悪いな(
俺はツン好きだよツン//

てかこれ強制っすかorz
左に受け流させてもらいま(ry

No title * by 京
うひゃん^^^^

俺に優しいほーりーさn

なかなか好きよ?←

No title * by 白夜
オレ結構美味しい役・・・・・?

ほーりーさん大好きです(真顔

No title * by 奏者
びゃっくんは俺の物なんだからね!!!////

No title * by メタル
SM100おめでとーw

影でやってたのか.3.

初コメンツ☆ * by にっしぃ
一応ブログできたわヶで...

リンクよろしくうー?

一生独身乙_

最近メイプルさぼりまくって(

まだ175Lvなのは内緒//





No title * by 義之
アンパンマンみたいにおなかがすいた子供に俺は顔を・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

