12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)

あうあう
しばらく更新して
ませんでした(

またまた日記更新時間
3時33分33秒!
なんかうれしいね^-^`

とりあえず昨日のSS

はいっ176になりましたーうあう

Maple100402_214340.jpg

っと明日で177に
なりそーなんだけどねっ!

今日いったBBの写真を
とりたかったけど
なんといいますか。

必死すぎて
とるのわすれましたorz

んー…
3時までりらcが
おきてるのはめずらしいっ

んでっ今日の記事!

朝からだらだら
してました(

狩る気もせずorz

んで jkmにいってきましたっ

Maple100404_221444.jpg 

んーいいPT!

たのしかったですpq

 

Maple100404_225827.jpg  

 

あ!あとステc暴風20おめでとー!

 

Maple100405_002437.jpg 

弓がんばでつ(pq`)

 

あとはあとはきょーsもとい腐京sに

姉御によんでもらいました^^

初だったから

たのしかったです!(

 

Maple100405_012120.jpg 

 

最後におなか痛いながらも

初ソロびさへ('

20分もかかりましたよ

んでもって結果…

 

Maple100405_023319.jpg 

 

わかってたよ

わかってたけどさ

 

聖1人でがんばったもんんんんんorz

 

…はあ(

フリマででっくす32タオルを購入

転売しようと

MTSにだそうとしたら

タオル黒はだせない

みたいです(

 

ここでもはぁ… と

 

さてはて

不貞寝でもしてきますpq

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by リラ
ぎゅーしたまま
寝てあげるから
愛媛おいでっ

No title * by 京
↑(ΦωΦ)にに

だから腐ってないww


お京さんと呼びなさい!←

No title * by 奏者

りらcには負けないんだから/////

No title * by 白夜
お腹痛いってどんな症状なの(´・ω・`)?

リラsには悪いけど俺がぎゅーってしましょう//

No title * by 義之
とりあえずブロッコリー食べる?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

