12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
Maple100331_011250.jpg


どーも最近日記が
ぐだぐだなほーりぃcです

最近めいぷるでも
ぶろぐor小説みてます!
とよく声をかけられ
カウンター設置すれば
いがいといけんじゃね?と
淡い期待をもってます


まあっ!いいとして
今日1日中ひまでした('

りらcと新しく実装された
あしゅら兜とりに
いきましたっ

Maple100401_144554.jpg

チャットにはいったら…なにこれ!?
こんなの奏cと僕の嫁(ry じゃない!!



とかいいつつ
僕もげっと取得しました^p^;;;


今日のPDの能力のあがった
義之sは終始うれしそうでした('


Maple100401_215118.jpg

廃人もといラリクマが170になりました

いわってなんてあげないんだから//

Maple100401_215144.jpg

↑本気な返答がかえってきて
こまったそうです。。。

Maple100401_224448.jpg


Maple100401_224444.jpg

っとまあ
うまくいってるのか
よくわからない僕らです(

175になり狩り効率の下がりに
萎えぎみの僕です

180になったら結婚しようかと
180なんて目指せないよ
ばかああああああああああ

Maple100402_012230.jpg



っとまあ
あと5くらいだし
ちょっとがんばろうかな。。。

さいごにふりまでお話してました!

Maple100402_032311.jpg

っともう3時半だ
おやすみなさいっ!
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 奏者
夫婦ならぬ婦婦
結婚式には呼んでねw
邪魔しまくるからw


ブリザ 570⇒600 メテオ 570⇒620

火のほうがチートすぐるwwww

* by リラ
俺も180なったら サブやろっかな~?

って感じやけん とりま
一緒に180しよや!

* by 京
180がんば!


結婚式

俺が盛り上げてやんよ!←

* by 義之
そうそうパラの時代きましたよぉwww

* by 撲殺天使白夜(
←のクリエイターって小説だったのね(
何てググれば出るのかおせーておせーて(´・ω・`)

* by にっしぃ
初コメント☆

また、雑談しよーぜ!! 

結婚式には呼んでね←  

σ(м・ω・ё)のが先かもねww打ち消しの文

まだブログ つくってないからw 完成したら教える!!☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

