12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
にゃっぴー☆ミ
友達がいる前で
どうどうと更新です(

インした瞬間
いけめんきょーsの
ところで
横が発生?!
みにいきました。。。

Maple100330_114119.jpg

まあなんか
たのしかったです(
3回死んだけどっ!!

サブつくろうとおもって
今日は棘姫に
専念っ!!

Maple100330_160353.jpg

りらcきめぇ(

っとまあ2pcで
自分の聖で吸わせてました(

3時間狩りで
120!うちおめ!

Maple100330_211626.jpg


こごえたうるふの
心臓がブリザ取得のために
4時間狩りして
でるらしいのですが。。。

がんばります(

ってことで狩り!!

って10分間
1倍で(ザクないので)
狩りした結果…
Maple100330_220123.jpg

きたーーー!!
10分ですよ
ライカンさん30体くらいしか
たおしてねぇ(

んでもって義之sざまぁwwww


ギャラクシーと邪悪靴atk2以上
募集です(真顔

本気で投げを
いつからつくろーかなっ!!

ps:ほーりーちゃんのひらがな打ちにかなり
  感動したwwww

…と横でみてたリア友さくら(ry が。

ろーま字よめねぇんだよっ
しょーがないじゃんか。。。

ちなみに…さくらいが
↑の一文をひらがなでかくのに
3分ちかくかかりましたorz

まあっ!メンテ後のめいぷるを
楽しみにしてます^^

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 奏者
十分!!早ぇ~><;;
俺が5時間掛かったのは仕様?

てかほりぃ ひらがなうちなんだwww
そりゃ感動すると思う(ノ*゜▽゜*)

ローマ字とか小学生でも読めるけどね

120(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

* by スズカ
英雄はそんなだるいことしないもんねっ
って、どうでもいいけど
ってか気づいていないのかな

2度目の上げ逃げしといた(サブのほう)

* by 京
ほーりーさん新しいキャラ作るとき俺も一緒につくろうかな(^ω^)

PDやる予定bb

* by さくらい
ほーりーちゃんのひらがな打ちにry ←
↑軽く5秒で打てるし(ホントに言った

tkさくらいほーりーたん家にイヤホンの耳の…
ほら、ぷにぷにしたやつ片方落としてきたかも/(^p^)\←

* by 白夜
リラsがキモいって?じゃあ僕と結婚しましょうか(;^ω^)

凍えたryは1週間狩っても出ない人がいるらしいよー


んー、俺も早く弩用の装備を揃えなければ!

* by リラ
櫻(ryさんの前で
その 俺のジュニアry
の記事書くなよww

今度何か言われそう(’A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

