123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
今日は長いですよ!!
心してみてください(

まず東京クエ進め('
公園を無事くりあ
しました!!

Maple100326_173201.jpg

でたらりくま
ってやつですよね(

まあがんばりました
今回は僕もちゃんと狩りました

その後はきょーsとびゃっくんと
公園クエいきました!!

Maple100326_175046.jpg

あまりわからなかったけど
無事くりあ(
明日からはあきばかな!

んでふりままわり
してるときに
久々にそーへーsに出会いました(

Maple100326_154111.jpg

ほしかったMBをいただいた
のですが…
そーへーsいわく
そーへーsかせ貰うMBは
必ず成功しないのだとか(

…え 結果?
もちろん宿りませんでした

んでんでギルクエへ!!

Maple100327_000826.jpg

ギルド嫌いだった僕は
100れべまで無所属だった
こともあり。。。
ギルクエでは役立たず(
きょーsびっゃくん
おせわになりました(pq`)

最後にびしゃすへ!
Maple100327_004937.jpg

っうっぇ(
ぎらぎらして気持ち悪い;;

はいった瞬間びゃっくんは
おちちゃいました;;

Maple100327_010157.jpg

いけめんだよね!
てらいけめんな
きょーsにこんなこと
させてしまって
…吊ろうかな('

寝る前に日本列島を
ふざけて強化(
999kでatk67っていうふざけた
能力のもの(粗悪)がうってたので
30ぱー1枚はったら成功(

調子にのった2枚目は闇りました^^

さらに調子にのった僕は
3mでatk70(標準)
の列島を買い30ぱー('
あれ?成功?
これいいんじゃね!
とリラcとの約束をまもり
全部30ぱーでいどみました!!←え

1枚成功→atk75
2枚やどらず
3枚成功→atk80
4枚成功→atk85
5枚成功→atk90

…え!?これきたんじゃねっ
っていうテンションの僕
ちなみにatk90の列島はビシャハン未でug0/100m程度

これは60ぱーもう1枚きたら
92!!130mくらいに
なっちゃいますΣ

ってとこだけど
ここは30ぱー(
6枚目→宿らず(
運命の7枚目
atk95とかきたら200m越えます(

よしこおおおおおいっ

SSとればよかったなって
後悔してます

ええ、闇りましたとも

…はぁorz
出費50mってとこですね(
まあ楽しかったからいいとします←

次こそは成功させるっ!!

おやすみなさーいっ!

\りんくにきょーs追加/
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by リラ
ほーりーc最高すぎるww
混沌に手出さずに偉いね☆ミ

っていいたいけど なんでそこで30なん!

* by 京
イケメンなんて('A

いやいやびしょーじょ様にはかないません!(^ω^)にに

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

