12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
今日はりらcと東京クエ
すすめてました(

なかなかでない
おとすアイテムが
1時間ででて満足です←
 
まあリラcが狩りしたなんて言えないけど

まあ!いいとして
義之sにベルガに
つれてってもらいました←

Maple100325_230449.jpg

不安マックスだったけど
くりあしました☆
明日からは公園かなっ!

んでんで
毎回恒例のビシャスへ←

Maple100325_234836.jpg

6か7分でおわりました(

んーなれてきたからかな?('

Maple100326_011052.jpg

最後にれべうpして終了!
やっと174かあ…
がんばるでっすーよー☆

よしっ今日はやたらと眠いので
ねまぐ←

さくらいの家あんぷもってっちゃおうかな←
べーす練習しとくから
あわせるのたのしみにしてるっ

おやすみなさーい!
以下コメ返
>>すずかs
微少女ってしゃめみたら
きっといいだしますよ(

>>さくま
りざーどんちがうおっお←
ばはむ(リラc)って名前が
ついてます

>>びゃっくん
らぶらぶくないです(
しかもそんな差
ないでつ。。。

>>りらc
物語ってむしろ
きいたことないんだけど(

>>めたるs
たべたほーがいいって
おいしいから!
んでねーさまと
およびなさい//
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by リラ
あ゛ー
1時間もお台場お手伝い疲れたーーーーっ!

まぁ ほーりーcの為なら余裕///
って言いたいところですけど はい 疲れました
でもニーベも一緒に行こね~

* by めたる
BBまで行ったらぜひさんかしてね^-^

* by 奏者
初コメントw 
これからちょくちょく見に来ようかなぁw

もぅ174・・・早いぞぉぃ!Σ( ̄口 ̄;;
がんばっておいつくw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

