12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
 りんくにいけめんPDの
\めたるたん追加です /

今日は朝から
りらcとわるめんに
いってきました(

Maple100324_102644.jpg

ちゃんと今度は
大きいわるめんさんですよ!?←

いいドロはありません
でしたorz

その後僕は友達と
からおけへ('

りらcは東京クエを
進めたらしいのですが
僕よりも2つも
先にすすめてしまった
模様…orz

僕の旦那さんのくせn(げほげほ

まあ自重します

帰ってきてから
ステcとまたまたりらcと
びしゃすにいきました(

Maple100324_222955.jpg

結構はやかったです(

僕のおかげかな

夜は3時間も骨に
こもりますた…
明日で174かな!
めたるたんにぬかれないように
がんばるでっすよー!!

カレールーはなに派?
星の王子様最高って人
是非書き込みよろ(
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by さくま
リザードオオオオン((
眠くならない。←
カラオケ今度ご一緒しようせ
tkギターもってほーりーたん家推参。

* by めたる
星の王子様ってはじめてきいた

* by リラ
星の王子様って聞くと
カレーより先に物語が浮かぶ

* by 白夜
星の王子様小学生の頃しか食べてなかったw
まぁ美味しいと思うけど(´・ω・`)

ブログでイチャイチャなんで好ましいですね、美少女さんはやる事が違います

* by スズカ
星の王子様ってカレールーあるん(
初耳っすね

ブログで惚気全開とは・・・さすが美少女さん
格が違いますね

これがあれか?
美少女と普通の人間との違いってやつか?

あ、俺男だ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

