12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
ながかったけど
なんもしてないなあ…って
かんじの1日ですた(

とりあえずサブを64にっ!
土日で3次かな?

んでりらcに沢山
さけばれたけど
SSとるのわすれたorz

友達の半分ぐらいに
いじられますた…orz

んでっ!
ビシャスにいきましたΣ

とりあえず1回目は
いけめんこと奏c
青少年ことりらc
すぽーつまんこと義之sと
いきますた('

Maple100319_234005.jpg

なんかみんな
てらいけめん(ry

何故か今日から僕が
BL好(ry って呼ばれるように
なったんだけど
義之sどーしてくれんのさ

んで2回目!
今度は美青年ことびゃっくんが参加!

Maple100319_235408.jpg

やたらたのしかったです←

最後フリマまわってるとき
みみずくちぇあを発見
誘惑に負けて買っちゃいました…orz

Maple100320_011452.jpg

最後に…
これきけんのかな?
りらcのいけめんぼいすをどうぞ←
↓↓↓クリック
りら

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 犀川
りらがイケメン過ぎて笑ったw

* by リラ
・・・
もうそれの名前伏せようよ

* by 義之
俺のせいなの?
あとリラあとで通話しようぜ
俺もろくお・・するから・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

