12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
てんって・・・・かわいいよね


れべりんぐ









(`・ω・´)



はじめましての方ははじめまして!!

ゆゆと申すものですヾ(o・ω・o)ノ゙


しばし更新してなくて煽られることもしばしば・・・


やっと更新です!(`・ω・´)





マギの髪型がでましたねっ


男キャラをやってたら


ジュダルの髪型にしたいとこだけど


残念ながら女の子なので


ねらうとこはないですね・・・


男だけ整形で


オッドアイでるのずるいです(´pωq`)

ルミナスだからどうせオッドアイなんだけどね





れべりんぐ2れべりんぐ3






でさ!ちょっときいてほしいんだけど


このあと3回目でシンドバット王のあの烏天狗みたいな

髪型がでたんだけどさ

それだけ撮り忘れてんだよね!!!


なんでこの2つだけとってあるんだろう・・・



こんどあげなおしますorz




ブライダルイベントで

毎年のように幸福のかけらとか

でるのかなってわくわくしてたんですけど

今回なんかちょっとしょぼかったですね(´pωq`)

ショートケーキがでるのはうれしいけどっ



んでんで 称号がもらえるっていうから昔結婚してあるholyへ



れべりんぐ4


期限付き∑(。・Д・。)


恋愛にも期限があるってか? ばかっ

しかも期限が7月2日って私の誕生日までですね///(わざとらしく)



リングもあたらしくなってましたね!ちょっとだけつよくなってました

3カラットだったんだけど能力どうだったっけ・・・

ssとるのわすれたんだよね^o^


私ブログかくのむいてないのかもしれない


れべりんぐ5

4年前!!!


こんときにもどりたいなあ  なんって

中学3年生ですね(''  若いっ




あとは今月2倍イベントがきてましたね!!

狩りに飽き性の私でもがんばって狩りましたよ!"!!


れべりんぐ6れべりんぐ7れべりんぐ8


195→196→197

ってことでただいま197です!!


あと3大変ですががんばりますねっ!!


でわでわこのへんで!

また近々更新します 

しーゆーねくすたいむ!
 ばいにゃらヾ(o・ω・o)ノ゙


れべりんぐ9


私ワイバーンに好かれるっぽい///








スポンサーサイト
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぺきん
レベアゲがんばれー!

* by もやち
197!!僕はまだ193です(>_<)お互いがんばりましょー!

* by やっちゃん(やっ茶)
レベル上げがんばってますねぇ・・・
あ、ブログリンクありがとです><
4年前は中3ってことは・・・オレと同い年!?

* by りら
3年前じゃね!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。