123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
\ひらけゴマ!!!!!/



アニメに1


ちょっと恥ずかしいよね・・・








(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじましての方ははじめまして!

いつもみて下さってる方はありがとうございます!!

ゆゆいちごと申すものです(`・ω・´)



アニメに2



念願のマギタイアップがきましたっ!!


っていっても友人にすすめられてアニメを全部

みただけですが・・・

ちょっとアラジンをメイプルで表現すると

可愛さがでてないですよね;o;



アニメに3


アリババくんてかっこいいですよね!!!

アニメの金髪きゃらってなんであんなに

かっこよくみえるんだか(''

現実なら断然黒髪派ですが

アニメだとすきなキャラは金髪がおおいですね・・・

デュラの紀田君とか・・・。


あっ。アリババくんかっこいいって言ったけども私はジュダル派です

ウーゴくんの頭もかっこいいですね!!!!(「`・ω・)「


アニメに4


30回も塔クリアしちゃったら金属器がチートなんてレベルじゃないですよ

ねくそんさん・・・(´pωq`)



ってマギの話全然しらない方はごめんなさい!!


髪型は女の子のモルジアナの髪型がとっても

可愛いですね!

ふりままわってるとたまにみかけます。

でも色が変えられないからおんなじ見た目の方が

増殖しそうですね。。。

他のハズレの髪型でなにがでるのか

私!気になります!!!




アニメに5


塔の中が忍耐だなんてきいてないよ!!!(`・ω・´)


私忍耐とっても下手なんです。

昔楓城に2時間とかかかったことあるし。。。


けど結構練習したかな?

こつ教えてもらって何キャラか忍耐がんばってたら

1分くらいでならここはくりあできるようになりました!!



アニメに6

報酬で可愛いイスとか黄金の土50%とか確認してるので

悪くはないんじゃないでしょうか!

もっといいものでるのかな??




ついでについ先ほどのはなしですが土日がいま14~16時と20時~22時が経験知

倍みたいですね!!

ついつい狩りにcwいっちゃいました!!

ぼっちな猫さんが2pcで聖だしてくれて

ループしてたのですっごいおいしかったです!!


アニメに8アニメに9

2つもれべるあがっちゃったっ!

ってことで192です!!

あと8ですね!

今夜ちょんてるーぷするのでまたあがるかな??

200になる日はそう遠くなさそうです!!(`・ω・´)

久々のcw真面目に狩りして15分で飽きただなんていえない



今回はこのへんで!!!!


アニメに7

ついふりまでとっちゃったっ///

れおんが小さすぎてみえてないね^o^


しーゆーねくすたいむ!!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



以下こめ返
ぺきん>200やっとがんばるよおお;o;

雛c>゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚  がんばります!

やっちゃん>゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
スポンサーサイト
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ゆーか★
えるたそ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

