123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
ぽかぽか2




てれるなあもう^o^






はい!!!!




ぽかぽか1



はじめましての方ははじめまして!!

ゆゆと申すものです!!

最近暖かくなってきましたねっ(`・ω・´)

関東圏は28度とかでててもう半そでの季節です!!





最近宣言どおりれべあげを

がんばってますが185以上は

私にとっては未知の領域・・・;o;




飽き性の私には1れべあげるのが

つらいです(´pωq`)

他のキャラをつくろうとすると友達に200にするんじゃないの

と罵声をあびさせられるので

狩りがんばってます;o;

主にXlyReyがホンテループしてるのについてくだけ



ぽかぽか3ぽかぽか4



はい!!こんなかんじで!!!


ぽかぽか5
ぽかぽか6


なんと@1で190です!!!!!


200はちょっとつらいです。。。

190じゃだめですかね;O;

とりあがんばります!!!!!(「`・ω・)「




ぽかぽか7



ちょんてでこんなことも多々…




だいたいが狩りなのでネタが

ひろまらないですね!!

私のトーク力の低さがかいまみれます・・・・


ネタは珍しく沢山あるので

まち近いうちに更新しますっ!!!!


あとあと!!!

最近ブログをみてWISくださる方が

多いのでとてもうれしいです(`・ω・´)

ありがとうございます!!

アクセスも祝2000です♪

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


でわでわ!!




しーゆーーねくすたいむ!!



ぽかぽか8

ぽかぽか9


このひとたちきもい;o;



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぺきん
190はあまえ!!

もう俺はいらないね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

