12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
えいっ


ぽかぽか1




えいっ



ぽかぽか2


って真面目に狩りしてたら置物だった…恥ずかしい



おひさしぶりです!

はじめましての方ははじめましてっ!

ゆゆともうすものです!(`・ω・´)


前々から何人にも雪エフェがおもいといわれてたので

はずしました!!!

少しはかるくなったかな??

ぽかぽか3


ってはなしをしてたらてぃらみすさんが雪ふらせて

くれました///

なまえだしてよかったかなpq`?゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




シュタゲとコラボがはじまりましたね!!

あにめみてないからわかんないけども…


ぽかぽか4


めいぷるにしてはえらく描写が

すっきりしてません?((

あにめだとこんな絵なのかな??



前々からキャノンやりたいっ

っておもっていたのですが

倉庫用しかなく…

名前が明らかに倉庫キャラだったので

できなかったのですが!

今回のパッチでできるようになったみたいですね!!

MTSにタナトスなど新しい武器も

だせるようになったので

ちょっと今回のパッチはよかったかな???



で!!!



ぽかぽか6


はいこれ!


ぽかぽか7



憧れだったんですよこのすきる!!

可愛くないですか??ヾ(o・ω・o)ノ゙

可愛い…?かっこいい…か…?



100れべのキャラカつかっちゃいましたが///


そういえばルミナス185…


わたし185付近できゃらやめちゃうっていう

よくわかんない飽き性があるんです(´pωq`)

キャノンもやるけどるみなすもね!!

ちゃんとやりますっ!

ぽかぽか5


いまって100のキャラカかうと精霊のペンダント無期限が

ついてくるんですね!!

ちょっとびっくり!!

ってかんじで!

友達募集してます★気軽にこえかけてください!!

ぽかぽか8


それでわでわ!(`・ω・´)

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


ぽかぽか9


以下こめへん↓↓
こめ返

ぺきん>あげますよ!あげますとも!てつだってね^o^笑

りら>そうだね…前半はあなたのせいだね!★

てぃらみすさん>りんくさせていただきましたっ!こちらこそありがとうございます!!
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by やっちゃん(やっ茶)
たぶん初コメします♪
ルミナス4次おめ~(前からなってるかもだけど)
あとキャノンも4次おめでとう~
バズーカとかどう見てもティロ・フィn ゲフンゲフン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

