12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


とくにはっ3


こんばんわ!

はじめましての方ははじめまして!

ゆゆいちごともうすものです!


最近放置ばっかりのせいで

とくになにもしてないので更新づまりしてます(`・ω・´)


いつも更新の最初と最後にだれかと移ってるssを

はるようにしてるんですけど

そればっかりたまっちゃって内容がない…っ!!


とくにはっ1


つらきと先日銀鍵を11セットあけてでたサキュバス(((())))

可愛いようなかわいくないような('

金髪はちょっとにあわないね;o;

とくにはっ2


うわんきもい


あっ!

アクセスカウンターをやって先月もうけたのですが

1ヵ月にして1000件こえました!!

みてくださってる方

ありがとうございます!!

相互リンクなど是非是非声かけてください!!

リンクするだけの方も声かけてくだされば

全然おっけーです!!ヾ(o・ω・o)ノ゙




なにか最近したかっていわれると

表情のウインクがほしいっていう理由で

魅力を100レベルにしたことくらい

でしょうか…

とくにはっ5

これの倍くらいつかったかな??

1匹80k~100kでうっていただいて

4gたらずくらいだったかな??

それくらいでマックスになりました!!

きがむいたら全部マックスにしようかな??(「`・ω・)「

そんなことする前に装備かえってか


また近々なにか更新することがあればします!!

みてくださって゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ばいにゃら!ヾ(o・ω・o)ノ゙


とくにはっ4
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぺきん
そんなことする前にれべりんぐ!

* by xxxyuitoxxx
一方的にリンク記事の方にリンク載せさせてもらいますw

* by りらたんんん
カウンター1000はおれのおかげやな!

* by xxxyuitoxxx
許可いただけたので早速リンク記事にリンク載せてきました><ありがとです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

