12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
うわあああああああああくぁwせdrftgふじこlp

いろいろとっ!0









っていう夢をみたのだ(`・ω・´)

はじめましての方ははじめまして!

ゆゆいちごともうすものです!

更新頻度がひくいですねっ;x;

いろいろとっ!2



最近マグナスとベルデロスのクエを

おわらしたのでいってきたのですが

なかなかいい防具?

をおとすみたいですね!!

いろいろとっ!4

二つともとくにいらなかったので

混沌はって装備強化でとってものびるよ!ときいたので

はれるこまで装備強化したところ2つとも★3できえましたorz

140装備にこだわらなければ

この装備もいいのかななんて!

ただとるのがめんどくさいですね;x;

ベルトだけはとろうかなっ!!


いろいろとっ!3


超いまさら画像あさってたらでてきたんだけど

塔の前提の悪魔かわいくないですか…


わたしもこんな綺麗なお姉さんになりた…おっと






いろいろとっ!1


ゴールドクラスとか最強クラスのなんだっけ。

カイザーだ!

カイザーのやつ!

すっげー一生懸命赤い奴攻撃してんだけど

全然hpへらんくてあれ…?

ってなってたらおくから黒いのでてきた。


∑(。・Д・。)

こうなったね;x;

まぎらわしいのつくんなよばかっ (「`・ω・)「



いろいろとっ!5


そうえばデュアルブレイドつくりました。

まだ80くらいだけどもっ!ヾ(o・ω・o)ノ゙

ルミナスしかやらないんじゃないの??


ってとこですが!

140れべまでがんばろうとおもいます!



ってことでぐだぐだですがっ!

またみてくださるとうれしいです うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


ばいにゃらヾ(o・ω・o)ノ゙



この髪型に140装備とマスクつけたかっこいいキャラが最高に好きってだけな理由で140にそだててるだなんていえない…

↓↓以下コメ返はじめました!!↓↓

こめ返

ももちんさん>わからなくていいよv ワルメンいがいとすぐわいたよん!!

ぺきんさん>モンスターブックっていがいと効果でかいよな… 目のやつはびびったもの

お茶さん>うわああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 雹結
2年ぶりくらいにブログみたら更新されてた・・w

* by ももちん
プロセルフィンみたいにせくしぃなゆゆc・・・
想像したらテンション上がっちゃった(

この前はギルド無言脱退ごめんね;;
結構反省してるので赦してくれると嬉しいなって
思ってます…

* by ぺきん
ゆゆcは綺麗なお姉さん?にもなれるし可愛いくもなれるオールラウンダーじゃないですかー(服しだい!?)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

