12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)

\どこにいるでしょーか/



とっとぅー2







\ここでしたー/


とぅっとぅー4



はいくだらないっ!

はじめましての方ははじめまして!

ゆゆいちごと申すものです!

↑の画像はインした時にばぐってて透明になってた('

↓の画像は久々にうなぽてもといりみさんに逢ったので

記念にぱしゃり。

昔の友達にあえるってうれしいっ!(`・ω・´)

何故かエフェクトがでなかったけど…



そういえばプレミアムダンジョンが

でてますねっ!

140装備とかでるとかなんとか!

そり迷信をしんじて15回…20回…?くらいいったのですけども!!

140両手剣 スペシャル潜在4枚 高級潜在7枚

こんなとこでしょうか…

スペシャル潜在は地味にほしかったからよかったかな!!

んでんで!!

とっとぅー1

ツラキがほしいってゆーから///




そういえば最近はじめてモンスターブック?

に能力がつくことをしったんです∑(。・Д・。)←遅い

んでんで潜在をしらべたところ

とぅっとぅー3

アクアが一番いいかな…?

ってことでアクアをあつめて!

そのほか簡単にあつめられそうなものもあつめて!

(ワルメンのssどっかいっちゃった…)


とぅっとぅー7


all1の潜在なしからはじめたから悪くはないんじゃ

ないでしょうかっ!

これからはちゃんとカードあつめよう…(`・ω・´)



この記事全部かききったとこでさっききえたんです;o;

ってことで更新に1時間かかってしまいましたorz

全部かいたあとにまちがってけしちゃったりきえたりすると

どうしようもない虚無感に狩られるorz


まあかきなおしましたけどねっ(`・ω・´)キリッ



そういえばみなさんひなまつりはどうお過ごしでしょうか??

今回のイベもわるくなかったきがします!

これからホワイトデーイベですが!

3月3日はひな祭りってことにこじつけてオールナイツしたところ

私は7回はくまでつぶれましたorz

もうしばらくお酒はいいかな…(´pωq`)


てってれー8



はじめてりあしゃめはったかも??あんまわかんないからいっかっ。


それではでは!ばいにゃらヾ(o・ω・o)ノ゙

とぅっとぅー6
スポンサーサイト
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ももちん
ワルメンいいなー(´・ω・`)
ってかリア写メ初めて見た;
どれがゆゆcか分からないのがツラい…

No title * by ぺきん
目だけが浮いている,,

俺も早くモンスターブック集めないとな!

リアル顔さらした!!
ど、どれですか!

No title * by お茶
どれかわかった! いってもいいのこれ???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

