123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに1


久々に更新します!

友達が切実に欲しいゆゆと申すものです!

この記事みたら気軽に録でもこえでもかけてください!



いろいろあったけどまとめるのが苦手なので

画像つかって更新!




バレンタインイベがはじまってますね!

昔は頭の↑にチョコもらった数だけ

ハートがでるっていうネットなのに鬼仕様だったのに

いまは個人イベみたいです♪

バレンタインなのに人にあげられないのね(`・ω・´)

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに2


そのときにでたかおアイテムを交換不可の混沌で強化したら

なかなかになったので!

期間のばせないけど;o;




私ファミリアの運がほんとにないんです!

昔やってたファントムも全然つかなかったし…

案の定丸薬22個まわしたのにひとつもつかないっていう

悲しみにあけくれてたらいつものごとくぺきんが

1つくれたのでまわしたら


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに3


ぺきんからもらうといい能力がつくみたいです((((


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに4


あとはマグナスの前提もやりました!!

ssとかとったりしたけど結局編集めんどくさくて

けしちゃいました☆

ルミナスは簡単だったけどカイザーとエンジェリックバスターは

たいへんみたいですね!!



そんなかんじで!

トーテムほしくて高校の鍵を一気に50個かったものの消費が

めんどくさくて…

と…とりあがんばります!!

それでは!!ばいにゃらヾ(o・ω・o)ノ゙

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに6


* Category : メイプルストーリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

