12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
▼o・_・o▼コンニチワン♪
はじめましての方ははじめまして!
ゆゆと申すものです!

10_20130119170729.jpg

受験前のリラがちょこっともどってきて
インしてました!!
びっくり!∑(。・Д・。)

つらきもいれてあげるよ!!


11_20130119170745.jpg


あっ つらき髪型かっこよく
なったんだったね…(''
小学生は卒業したの??

4.jpg


15.jpg


暴言をはいて消えていきました←
明日センターらしいので!がんばって!


んでんで!
ルディでかわいらしい新しく出来た??(私からしたら)
マップがあったので!で!ひとりで
いってきました!

これはくえすとすると次のクエストが受注されて
ってかんじで進んでくみたいですね!

120からいけるみたいで
125?くらいはないと全部クリアできないみたいです!


12_20130119171220.jpg
13_20130119171240.jpg


うるさい!!!!


17.jpg

クリアしてくとこれもらえます!
最初かわいいしなにがでるんだろ??
とダブルクリックしたら
なにもでない!!
は?え?なにこれ??
ってなってましたがよくよくあとでみたら
カリスマとか魅力とかがall7あがってましたっ
The 地味。



18.jpg

/こぼれちゃうよ!!\


んでんで!!


19.jpg

2時間かからないくらいだったかな??
やっとラスボスに到達!
とくに死傷はないくらいに弱いです!
これのライオン版もいますが
これを2匹たおしてクエストは
allこんぷりーとです!ヾ(o・ω・o)ノ゙


ちなみにライオンたおしたらこれでました!


14_20130119171806.jpg

かわいい!

能力の良し悪し関係なく
140装備つけるまでは可愛いから
これでいようかな!
pアイテムみたいっ


んで全部のクエストクリアすると
入り口のNPCから称号がもらえました!

16.jpg

実はこれがほしくてこのクエずっとやってました!
能力は大吉には劣りますが
かわいいので!ので!(`・ω・´)


ってことでこのへんで!!

ばいにゃらヾ(o・ω・o)ノ゙
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

no subject * by やっちゃん
やっほーい(y・ω・)ノ”
ゆゆいちごsの歳?
A.小学生
B.中学生

答えはC.社会人1年生 だねb
ファンタスティックパークかぁ、主要クエはマイブログにも載せたので参考にどうぞ(クエ終わったのに今更なんだよwwww)

no subject * by にる
久しぶりにぶろぐ見たんだけどふわふわしててコメントが浮かばない・・・

僕と携帯を買いに行こう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

