12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
はじめましての方ははじめまして!
ゆゆと申すものです!(`・ω・´)

雪!-1


最近関東で大雪があって
いろいろと大変でしたね((
よく雪がふる方面の方は
それくらい…ってかんじだとはおもいますがっ


117れべになったので
cwにいってきました!!

つらきと前提をやってぺきんに
すわせてもらう方式です←


雪!-2


いつもは出やすい鍵ですがつらきがいたためか
ちょっとでにくかったです(´pωq`)


んでんで!念願の狩りです!

といってもほとんどmissなのでぺきんだのみですが…


雪!-3


1週5体3分だったので一気にれべるがあがり!



雪!-4


ふふふー!はやいものです!←ぺきんのおかげ


念願の140装備です!


雪!-5


まだ火力も低いしcwも戦闘員にはなれてないですが!
はやくれべるあげて自分でいけるように
なりたいですっ


短いですがこのへんで!ヾ(。・ω・。))


ばいにゃら!ヾ(o・ω・o)ノ゙
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぺきん
cw吸わせぐらいならいつでも手伝えるよ!

no subject * by やっちゃん
雪ねぇ・・・自分よく雪降る方面(新潟県)の方なので
それくらい・・・って感じですねw
むしろ、東京の雪による交通マヒを見て「うわー、東京の道路よええ(爆笑)」って思いましたねw
cwソロ時間かかってもいいならそのLvでも十分いけるおw

