12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
(「・3・)「ハンター

Maple120820_005613.jpg



お久しぶりです
最近恋愛ハンターにはまっててやばいっ。
ゆゆと申すものです

もーむすっていまさらだけど可愛くね??(ノ)・ω・(ヾ)


うーんと
最近更新してないせいで
ネタが結構たくさん(''

Maple120812_233646.jpg

飽き性が発動してファントムがめんどくさry
くなったわけじゃないけど!!!!!!!!!!!!!!!!
70のなんだっけatk5とall10??
とかもらえるみたいだからハヤト
ってみちゃいました
(70の共有スキルがあったなんて作るまでしらなかった)


おなかに刀ささってんだよなあ
切腹してるよもう。

Maple120816_231620.jpg

はい安定の死~(ノ)・ω・(ヾ)


Maple120817_010934.jpg


らららんまるいけめんじゃね??
どうでもいいけどカンナちゃん
AWの黒雪姫先輩と声優が一緒みたいだね
なんだかやる気がでる←
(またファントムさぼると怒られるからとうぶんやらないけど)


Maple120820_005630.jpg

農場をいろいろ改良してみたた。
かわええやろ?┌(┌^o^)┐

というかくだらんこととか
チャットしかしないですごしてるからなあ

ざっくりいうと

これをぺきんに
もらって


Maple120819_192514.jpg

こうして


Maple120819_192646.jpg


Maple120819_192717.jpg


こうなった!

なんかながくなっちゃったから
めんどくさくなっちゃって!(ノ)・ω・(ヾ)

昔東京キエいきまくってたからそれで銀貨が
めっちゃのこってたんだよなあ(''
なつかしい!
旧友もどってきてくれたり
しないかなあ;x;なんて!


久々にこんなに更新したのは
来週1週間旅行にいってきますvv

まあどうでもいいんだけどねっ

ゆゆさんがいなくて寂しいって人が
続出するとおもうけど金曜までまってろよー!
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


ってことで!ヾ(。・ω・。))@バイバイ♪
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
