123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2037-03-25 (Wed)
この記事は常に一番上になります。


↓↓DB代理装備販売ヾ(o・ω・o)ノ゙
http://kibanight.blog9.fc2.com/blog-entry-129.html



リンクする場合一声おかけください♪どなたでも歓迎です!

最終更新6月24日

❤下のリンクにてアバ&装備販売↓↓

この記事は一番上にくるように

更新してます(`・ω・´)6/30最新更新

❤アバ/装備販売です

アバターカルマがある間のみ販売

Maple130629_015242.jpg

左から 2kwm 6kwm 6kwm 2kwm

※カルマは其方になります。


9周年書代貼り

どの種類でも1枚30m 在庫各100枚ちかくあります。 詳細はwisにて!
※宿っても宿らなくても1枚消費するたびに30mいただきます。

Maple130618_162758.jpgMaple130618_162806.jpg


上記画像のようなものなどなど。




あば

此方只今販売中

☆にゃんゴースト 2.5kwm  売れましたっ(`・ω・´)
★シスターブーツ 1kwm
☆蒼恋のセット 9kwm (金額によりバラ可)
★シルク眼帯 4kwm    売れました!(`・ω・´)


~3月30日追加~

Maple130331_040043.jpg

☆黒執事ねこ 4kwm


Maple130331_040049.jpg

うさみみシルクハット 5kwm
売れました(`・ω・´)


~アバター追加~

フリル帽子

★フリル帽子  4kwm


~アバター追加6月30日~

Maple130629_015158.jpg

ブラックジャンヌ 5kwm


Maple130629_015204.jpg

にゃんゴースト 2.5kwm


Maple130331_040056.jpg

☆レジェ盗賊装備 1kwm


~4月7日追加~

☆シャークツースドリンカー
a+3良品 BH3 500枚/2kwm  うれました!(`・ω・´)

驚き混沌30驚き混沌40驚き混沌50


驚き混沌30 50枚   驚き混沌40 60枚   驚き混沌50 80枚
うれました(`・ω・´)


2星装備強化3星装備強化


2星強化 130枚   3星強化250枚 うれました(`・ω・´)

イノセント 40 50


イノセント40 150枚   イノセント50  200枚

売れました(`・ω・´)


金アディ刻印銀アディ刻印


金アディショナル   1knp/wm   銀アディショナル   170枚
うれました(`・ω・´)



肯定混沌20


肯定混沌20 150枚



潜在エピ40潜在エピック80潜在エピ100

潜在エピ40%闇無し  130枚   潜在エピ80%  200枚
潜在エピ100%  350枚
うれました(`・ω・´)


潜在ユニ30潜在ユニ80


潜在ユニ30%  300枚   潜在ユニ80%   5kwm 在庫1枚
↑追加で残り2枚! 2kwm


★在庫数は画像の表示のとおりです
☆メルは不可です(術書100枚以下の商品は可能)




★テンペストリング500m 在庫多数
☆魚 100k 在庫多数


❤先は×の取引となります
❤このブログにコメントをいただくか ゆゆいちごv までwis
 または1-18のXlyReyの露天まで書き込みを
 おねがいします。
❤術書取引の場合1wm=5mの取引になります。
 また逆の5m=1wmレートも可(500wm以上のみ)

Return

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)

楓鯖でDBで活動するXlyReyの

装備販売代行です



Maple130629_144804.jpg

即決10kwm



Maple130629_144749.jpg

即決20kwm


Maple130629_144746.jpg

即決15kwm


Maple130629_144744.jpg

即決15kwm


Maple130629_144739.jpg

即決12kwm


Maple130629_144710.jpg

即決25kwm


Maple130629_144707.jpg


即決15kwm



□XlyReyまたはゆゆいちごO に声をかけるか このブログへの非公開コメント
 1-18のXlyReyの露天まで書き込みおねがいします

■表示価格は即決の金額ですので多少の値下げは可能です
 (あまりにも見合わない値段は無視させていただきます)

□取引は先×の取引となります 通貨はwmのみとなります

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
てんって・・・・かわいいよね


れべりんぐ









(`・ω・´)



はじめましての方ははじめまして!!

ゆゆと申すものですヾ(o・ω・o)ノ゙


しばし更新してなくて煽られることもしばしば・・・


やっと更新です!(`・ω・´)





マギの髪型がでましたねっ


男キャラをやってたら


ジュダルの髪型にしたいとこだけど


残念ながら女の子なので


ねらうとこはないですね・・・


男だけ整形で


オッドアイでるのずるいです(´pωq`)

ルミナスだからどうせオッドアイなんだけどね





れべりんぐ2れべりんぐ3






でさ!ちょっときいてほしいんだけど


このあと3回目でシンドバット王のあの烏天狗みたいな

髪型がでたんだけどさ

それだけ撮り忘れてんだよね!!!


なんでこの2つだけとってあるんだろう・・・



こんどあげなおしますorz




ブライダルイベントで

毎年のように幸福のかけらとか

でるのかなってわくわくしてたんですけど

今回なんかちょっとしょぼかったですね(´pωq`)

ショートケーキがでるのはうれしいけどっ



んでんで 称号がもらえるっていうから昔結婚してあるholyへ



れべりんぐ4


期限付き∑(。・Д・。)


恋愛にも期限があるってか? ばかっ

しかも期限が7月2日って私の誕生日までですね///(わざとらしく)



リングもあたらしくなってましたね!ちょっとだけつよくなってました

3カラットだったんだけど能力どうだったっけ・・・

ssとるのわすれたんだよね^o^


私ブログかくのむいてないのかもしれない


れべりんぐ5

4年前!!!


こんときにもどりたいなあ  なんって

中学3年生ですね(''  若いっ




あとは今月2倍イベントがきてましたね!!

狩りに飽き性の私でもがんばって狩りましたよ!"!!


れべりんぐ6れべりんぐ7れべりんぐ8


195→196→197

ってことでただいま197です!!


あと3大変ですががんばりますねっ!!


でわでわこのへんで!

また近々更新します 

しーゆーねくすたいむ!
 ばいにゃらヾ(o・ω・o)ノ゙


れべりんぐ9


私ワイバーンに好かれるっぽい///








* Category : メイプルストーリー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぺきん
レベアゲがんばれー!

* by もやち
197!!僕はまだ193です(>_<)お互いがんばりましょー!

* by やっちゃん(やっ茶)
レベル上げがんばってますねぇ・・・
あ、ブログリンクありがとです><
4年前は中3ってことは・・・オレと同い年!?

* by りら
3年前じゃね!?

個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
\ひらけゴマ!!!!!/



アニメに1


ちょっと恥ずかしいよね・・・








(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじましての方ははじめまして!

いつもみて下さってる方はありがとうございます!!

ゆゆいちごと申すものです(`・ω・´)



アニメに2



念願のマギタイアップがきましたっ!!


っていっても友人にすすめられてアニメを全部

みただけですが・・・

ちょっとアラジンをメイプルで表現すると

可愛さがでてないですよね;o;



アニメに3


アリババくんてかっこいいですよね!!!

アニメの金髪きゃらってなんであんなに

かっこよくみえるんだか(''

現実なら断然黒髪派ですが

アニメだとすきなキャラは金髪がおおいですね・・・

デュラの紀田君とか・・・。


あっ。アリババくんかっこいいって言ったけども私はジュダル派です

ウーゴくんの頭もかっこいいですね!!!!(「`・ω・)「


アニメに4


30回も塔クリアしちゃったら金属器がチートなんてレベルじゃないですよ

ねくそんさん・・・(´pωq`)



ってマギの話全然しらない方はごめんなさい!!


髪型は女の子のモルジアナの髪型がとっても

可愛いですね!

ふりままわってるとたまにみかけます。

でも色が変えられないからおんなじ見た目の方が

増殖しそうですね。。。

他のハズレの髪型でなにがでるのか

私!気になります!!!




アニメに5


塔の中が忍耐だなんてきいてないよ!!!(`・ω・´)


私忍耐とっても下手なんです。

昔楓城に2時間とかかかったことあるし。。。


けど結構練習したかな?

こつ教えてもらって何キャラか忍耐がんばってたら

1分くらいでならここはくりあできるようになりました!!



アニメに6

報酬で可愛いイスとか黄金の土50%とか確認してるので

悪くはないんじゃないでしょうか!

もっといいものでるのかな??




ついでについ先ほどのはなしですが土日がいま14~16時と20時~22時が経験知

倍みたいですね!!

ついつい狩りにcwいっちゃいました!!

ぼっちな猫さんが2pcで聖だしてくれて

ループしてたのですっごいおいしかったです!!


アニメに8アニメに9

2つもれべるあがっちゃったっ!

ってことで192です!!

あと8ですね!

今夜ちょんてるーぷするのでまたあがるかな??

200になる日はそう遠くなさそうです!!(`・ω・´)

久々のcw真面目に狩りして15分で飽きただなんていえない



今回はこのへんで!!!!


アニメに7

ついふりまでとっちゃったっ///

れおんが小さすぎてみえてないね^o^


しーゆーねくすたいむ!!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



以下こめ返

ぺきん>200やっとがんばるよおお;o;

雛c>゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚  がんばります!

やっちゃん>゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Return

* Category : メイプルストーリー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ゆーか★
えるたそ~

個別記事の管理2013-05-28 (Tue)


いべんと1



ほんてへ行ったときにぱしゃり(`・ω・´)

心のいろはが一生懸命狩ってる中

秘薬つかったらまけた。


XlyReyは現実だとちびだけど・・・



ところでだいたいめいぷるしてる人って

背どれくらいあるんだろう(''

私は背高いほうだとおもうけども!!!!!





ってことで!


はじめましての方はみてくださってありがとうございます!

ゆゆと申すものです!ヾ(o・ω・o)ノ゙



最近ディメンションだったりエボルピングだったり

こなすイベントが多いですね!!


ディメンションは結構いったんだけども。。。


グローブができるみたいですね!!



いべんと2


いべんと3


私かけらに好かれないっぽい

そのうち1つくらいつくれたらいいですね!

別にいらないから誰かにあげますが(「`・ω・)「




あとはーー・・・









いべんと4

わたし自身はエボルピングのほうがすきですね!

昔から骨とか雑魚狩りがすごくすきなので

やる気になります!


たまたまリンク7が開放されてないんですけども

だいたいこんな感じにセットします(''


いべんと5



hp×5とかもおけるようにしたいですね!!

150枚でコア?を開放しなきゃなので

ちゃんとためなきゃ!

スペシャルは300枚みたいですね。。。

先はながいですorz


つい先日600枚たまったので影シグ討伐記事を

今度かこうかな!!←結構時代遅れ



れべるもあがりましたっ!!

いべんと8
いべんと9
いべんと10


まだ190なのに叫んでいただきましたpq`

゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

これはがんばらなきゃですね!!


いべんと7

ついでに相方もあがってたのでぱしゃり。

cwいけないのは残念だけど

ほんてるーぷ200までつきあってね!!



いべんと11

190になったのはじめてっ

これからがんばります!!


ってことでこのへんで!!

しーゆーねくすたいむ!

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
* Category : メイプルストーリー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ぺきん
がんばってレベルあげしているみたいだねー
190おめっとん
@10で初200がんば

* by やっちゃん(やっ茶)
190レベおめでとー><
@10で200なのでガンバッテ!!!

* by ひなうさぎ
190おめとおおおおおおおおおっ
@10頑張れっ

私は最近レベ上げする気がおきない(´・ω・`)

